FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年10月18日(火曜日)、ジャムなど。
いま焼酎の瓶を落っことして、蓋が壊れて内容物が少し(推定で100ccほど)床に流れた。瓶自体は無事だ。

見なかったことにしよう。


今日の昼間は平和裡にお仕事。パワポの入っていないメインPCに、パワポのある中古PCからパワポのデータを拾いだしてUSBストレージで移植していく。最初っからこうすりゃよかったんだ、バカだ俺は。インフラも資本もないのに知恵もねえよ、ったく。

昼飯、東中野ギンザの「十番」でタマゴ入りタンメン。あとライフでお買い物のハイライトは、ハマチの西京漬かな。帰りがけの駄賃で、鮒富さんの「蜆の佃煮」も買う。こいつ万能。


今日のジャム:

夕刻くらいに「自分の考える今日のお仕事」が終わったもんで、焼酎なんぞ舐めながら趣味の世界を展開してから大久保「水族館」のジャムセッションに赴く。手ぶら(←ハーモニカは持っていない、ということ)。ここのジャムは訪れるたびに面子も曲目もレベルも(演奏レベルではなく精神のことだ)違うのだが、若い人たちが熱心に仕切っているのが好もしい。パンチさんとか来てるしな、銃後の守りも怠りなし、と。

俺? 酔っ払って帰りがけに姉ちゃんにハグかまして、若ぇのに「ズルい」とか言われてきました。そんなもんノリだよ、ノリ。


明日は、まあいいや。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy