FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


そういえば。
家の近所の新宿区立掲示板を眺めていたら、新宿区の催しで『ミッキーと大久保雑唱團』とかいうのがあって、「司会:ふくすけ氏」とありましたな。やっぱりあの人なのかな(笑)。あとノコギリとかハーモニカとか、お元気そうでなにより。そんで105はどうしたのかな。

10月5日だったかな(うろ憶え)。僕は中野区在だから混ぜてもらえないのかな。しょぼん。


グリーン・ベレー例の『Free Movies, Documentaries, Cartoons, TV-Shows, Music & Comedy』のほうは、なんかQueenとかピンク・フロイドとかがふつうにありましてですね、これはこれで凄い。

とりあえず『Jimi Hendrix at Woodstock (1992)』を復習したことでした。たぶんこういうのが世界中にうじゃうじゃあるんだろうなあ、捜したもんかなあ。


ところで、しつこく載せているジョン・ウェインのジャケット写真は、『大蜥蜴の怪』のレイ・ケロッグ監督作品なのだが、判りませんか? 判りませんね。というか知らねえよそんなもんふつう(サンチャゴ以外)。

『グリーン・ベレー』という映画の内容を紹介すると、ざっくり「月がのぼるし日が沈む」です。そんなわけねえだろ!


今日の起床計画:

ところで今が午前8時で、まだ徹夜明けなんだよな僕は。というかまあふだんが午前6時から後くらいに就寝する感じではあるのだろうけれども。

けつかっちんは池袋に18時。
ということは出動がだいたい17時過ぎ。
その前に集金とか新聞配達とかに、それは無理か。

いま(午前8時)寝ると、だいたい7時間睡眠確保だと起床15時。
うっかり9時から『大江戸捜査網』を観ちゃうと10時就寝で起床17時(間に合わんので少し前倒しする)。

どうしましょう、夜業開始から3か月を経て未だに生活パターンの確立できていない私。仕事のほうだけ少し憶えたからよしとしましょうか。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そーです。
是非おいで下さい。
練習もありますよ(笑)。
打ち上げのおやぢフォーク@六本木もね。
2006/09/22(金) 10:43:22 | URL | ふくすけ #z8Ev11P6[ 編集]
司会:ふくすけ氏
これぢゃバレバレですな(^^;
2006/09/22(金) 14:00:57 | URL | イタチ #tZDc9YLU[ 編集]
はじめまして
お邪魔します。いつものぞかしてもらってます。
Free Movies~ってサイトですがもし暇だったら
そこにあるDream Theaterってバンドをみてみてください。
長尺で仰々しい曲を延々と演奏したり、ピンクフロイドの狂気、
ディープパープルのライブインジャパンだとかをライブで丸々1枚コピーしたりまあ「バカ」なバンドで少なくとも僕は好きなんですが、
淳士さんはこのバンドのドラムから多大な影響を受けているらしく、頭をガツンガツンやるのとかはおそらくこの人の真似?です。
一度見てみてから淳士さん見てみるのとまた面白いかもしれません。
ただ80年代のメタルからの流れで多少ルックスがダサいと感じるかもしれませんが・・・。
2006/09/22(金) 19:57:37 | URL | m #mQop/nM.[ 編集]
Free Movies
"Star Wreck"おバカで面白かった^^;
2006/09/24(日) 01:35:47 | URL | ちぇるしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy