FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年9月11日(月曜日)、どこが雨なん?
いやその、天気予報が思いっきり全日通して「雨」なのに、どこをどう見ても晴天なんだよな。自転車通勤の身としては、というか自転車通勤歴2か月を雨天欠勤なしで通している身としては、このまま保ってくれというのが正直なお願い。西川さん、池袋あたりで遊んでいてくれねえかなあ(笑)。

どうでもいいけど暑かったね。「こいつぜったい9月の心を失くしてるよな」と強く思いました。


昨日の他力本願(お掃除):

送料無料★ボタンを押すだけで自動でお掃除するスタンダードモデル【ルンバディスカバリー】 ちょいと譜面がどうしたとかウクレレがどうしたとかで知り合いの女の子が遊びに来たのだが、部屋をみるなり「なにこれ?」と言うてお掃除にとりかかられましたな。ちょっとゴミが散らかっていてそのうえに空き缶とかが堆積していてゴミ箱が満杯でシンクに食器が積んであったくらいなんだけれども、人によっては気になるかなあ。

というわけで僕が「HD事件」の資料など作っている間に、なんとなく家の床が見えるようになりました。どうもありがとう。

えーと、譜面とかウクレレとかってどうなったんだっけ。まあいいか。


今日の昼飯:

ぺいざん。 お腹は空いたが冷蔵庫は空っぽ。

たまに定食でも食うかってんで中井駅前の焼肉「牛清」を目指すも、なんでか今日の昼間はお休みたのだそうで、しょうがないので(失敬)もうちょっと奥の洋食「ぺいざん」に向かう。なにが「しょうがない」かというと、この店に入るということは「脂身から逃れられない」ということなのだな。美味しいんだけど。

今日は、日替わり定食の「豚のしょうが焼き+カニクリームコロッケ」、700円。直径5インチがとこはありそうなカニクリームコロッケにびっくりしつつ、満足。


今日の相談ごと:

あいかわらず雨など降りそうもないので、池袋OK牧場への出勤がてら、ちょいと四谷の弁護士先生のところで相談などぶちかましてみる。やっぱりプロは見るところが違いますね、いくつかアドバイスなど頂戴して、と。ありがとうございました。

あとはOK牧場で、いつも通り。



明日は、念のためお仕事はお休みにしておいて、でも余裕があったらラバーキャットのジャムセッションに行ってピアノを弾いたり弾かなかったり。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy