FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年7月25日と26日(火と水曜日)、ジルコンズのリハーサルとか。
今日の過剰アクセス:

このblogのアクセス数はというと、概ね1日のユニークビジター数が150から250の間。そうそう頻繁に確認しているわけではないが、「スゴいカウンター」という名前のアクセスカウントサービスさんが月間集計などもしていてくれているのでまず間違いはない。たまのイベント(野郎ライブとかですね)のときに300をちょっと超えることがあるくらいか。この数字は、今世紀に入ってからずっと、ほぼ安定している。

さて、水曜日のユニークビジター数が854でした。リファラーのほうでは特に珍しいものも見つかりませんでした。時刻別集計によると、うち半分が10時から15時に集中している。ということは、やはり素直に考えてお勤めの皆さんが職場からアクセスしているということなのかなあ。俺ってまたなにか目茶苦茶なことを書いたかしらとも思ったのだが、これといって思い当たるふしもなく。だいたい水曜日ってblog書いてないじゃん、それでアクセス4倍って訳が判らん。なんだったんでしょうね。


それで思い出したけど、先日のポルノさんの記事にこんなところからの無断リンクがありました。よかった、怒られたらどうしようかと思っていたものだから(嘘)。
Zircons
火曜日は、代々木のゲートウェイ・スタジオでZirconsの最終リハーサルでした。

リハーサル自体は例によって順調で、個人芸のゲストも交えて楽しく3時間。終了後に4人で『Blue Moon』を歌いながら3階のスタジオから2階のレジまで行って、歌いながら精算を済ませて、歌いながらスタジオを後にしました。バカだ(笑)。アカペラ・バンドはこれができるから楽しい。

ライブ自体は8月2日の水曜日、曙橋Back in Townにて。対バンはhai'ineさんとワラブーさん、詳細はまた後日お報せします。

練習終了後の夜半、ちょっと気合いを入れて鶏のクリームシチューなど作る。10皿分。ケイパーもパセリも見当たらなかったものだから、そのへんにあったシソを入れてみたら意外と美味しゅうございました。なんでもやってみるもんだな。



水曜日は、那珂川の天然鮎の炭火塩焼の実演販売、生ビール付きのアルバイト。なにやってんだろ、俺ってば元日本語ワープロ世界一で元ウクレレのセンセーでついでにクロマチック・ハーモニカもけっこうウケるんだけどな。なにやってんだろ、俺。まあいいや。 法被着て雪駄履いて炭火調整中。


例によって深更帰宅の帰途、今日は南長崎駅前「なか卯」で、牛丼など食す。たしか「なか卯」は「すき家」に吸収されてから豚丼をやめて牛丼にしたんだったよな。ということは牛はすき家の国産牛なの? というかこんどすき家の牛丼を食べてみて比較すればいいんだな。


というわけで明日も、那珂川の天然鮎の炭火塩焼の実演販売のアルバイト。なにしてんねやろ、儂。

深更帰宅したら、こんどは某社のネット関連のレポートのまとめ。たぶん徹夜。なんだかなあ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
突然ですがも、申し訳ございません。
リンク報告…忘れていました。
本当にごめんなさい。
はがさせてもらいます...
2006/07/27(木) 09:14:35 | URL | やい #X5XodAgg[ 編集]
え?
ごめんなさい、書き方がよくなかったかしらん。

リンクしていただくのも言及していただくのも歓迎ですので、気にしないでください。

今後ともよしなに。ポルノさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2006/07/27(木) 15:38:30 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
南長崎・・・
今日の昼、ものは試しと「オリオン食堂」に昼飯食いに行ってみた。

 そしたら80分かかった。しかも腹いっぱいで午後は仕事にならず。ぎゃふん。
2006/07/27(木) 21:41:12 | URL | かばてち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy