FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


火曜日の夜から金曜日の夜まで。
基本的には、3日間にわたってほぼ寝ていました。
いやあ、目だの鼻だの喉だの膝だの全体だのががったがたでしてな、生物としてはボロボロでしたよ。まいったまいった。

火曜日の夜、ランタンのジャムに行く心算がけっきょくんところ一晩じゅう寝てましたな。1時間寝て、汗みずくになったTシャツを着替えて、脱いだTシャツはそのへんにつくねて、また寝て、というのの繰り返し。

そのランタンに夜遅く僕が現れて、ブルースのソロを一発弾いていったという噂話を後に聞いた。たぶん生霊かドッペルゲンガーかよく似た人か、そのへんなんだろうなあ。



水曜日、昼間はまたずうっと寝ていて、暗くなったあたりからZirconsのリハーサルでお台場へ。とりあえず激安のカラオケ屋の予約を押さえてから、横ヤンと焼肉屋で合流して、けっきょく18時から21時まで焼肉屋にいたなあ(笑)。どういうリハーサルやねん。

ZIRCONS/ジルコンズ それでも21時から22時半まで、90分間のリハーサル。すみません、僕は半分寝てました。どうにも調子の悪いところにビール飲んだりしたもんですから。帰りの電車でもほぼ眠っていて、ついでに帰宅して即座に死に寝。



木曜日、昼間はまたずうっと寝ていて、夕刻からMOJO 53でのひとりライブに向かう。喋り声は嗄れているのだが、なぜか歌声だけはなんとか大丈夫という不思議な仕様だなあ、僕の喉は。

お客さんはほぼ満席で、また20時半から23時半までほぼみっちり演りました。調子もそれなりだしシンさんとかも歌ってくれて好調な滑り出しではあったのだが、22時半あたりからだんだん僕が失速してきたような。原因不明だが、いかんなあ。風邪のせいかなあ。



金曜日、夕刻まで寝てから、今日は池袋の夜のお仕事に早めに赴いて、ちょっと眼科に寄ってみる。

お医者さんに「風邪かと思うんですけど、眼瞼に炎症も出てるみたいだから感染症の恐れもあって、エボラの安いやつとかだったらヤだなと思って」って言ってみたら意外とウケた。けっきょくのところ診断は「軽い結膜炎」とのことで、伝染性もそうはなかろう、風邪が治れば自然に治るべいということで目薬少々いただいてこの件おわり。

例によって深更帰宅、酒飲む気もせんこととてとっとと寝るべい。


明日は、たぶんまた寝ていそうな気がする。
明後日は、例の御用事で静岡へ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy