FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


そんなこともアルジャロウ。
今日は近所の新古書店を2軒廻って、ほんとはそんなところでお買い物などしたくないのだけれども通り道に新刊書店も古古書店もねえんだからしょうがねえだろうがよ、(逆ギレというか、盗人猛々しい言い訳)古本を2冊ほど購入。

一冊目、中山昌亮『レネゲイド』なんで楽天に画像がねえんだよとも思ったのだが、どうやら連載誌が廃刊になっちゃうもんでバタバタと終わらせた気配もある。中山さんってば(知り合いではない)、引き際もぜんぜんすっきりとしていなくてたいへん好感が持てます。

科学では説明できないあまりにも奇妙な話 もう一冊は河出書房新社がワンコイン(500円)で出した『科学では説明できないあまりにも奇妙な話』で、これはこれで面白いんだけどさあ、どうやら制作費を抑えるために廃刊本のフッテージを引っ張りまくりらしくて、語り口がただの庄司淺水(笑)。出てくる話の半分くらいは知っている自分が嫌だ(爆笑)。


今晩のZircons:

ジルコンズ、左から最大、最悪、最高、最低 最高が送ってくれたZirconsライブ音源を聴いてみる。

けっこういいじゃん。

省みるべき点もいろいろあるが、やっぱこういうのは人前で演らんと判らんな。次回に生かすとしましょう。いや、どーわっぷとか初めてだから判らんことだらけですよ儂。
あと、フミ君が恐ろしく上手い。というかいい。

5.1chとか備えつけていないもので(フジワラ君に貰ったアンプはどこに行っちゃったのだろうか)、試しにソニーの高いイヤホンで聴いてみたら、低音が強調されていてなかなかよろしいことにも気づいた(そのぶんサンチャゴがやかましいが(笑))。


明日は、朝はまた実家に寄って、そのあと金策に走り回って(ニートは辛い)、夕刻から酒呑んでCD焼いておしまい。いいのかそんなんで。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy