fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


センセー終了。
Hawaiian Dreamさんのサイトを見にいったら、僕のレッスンの終了宣言が出ておりましたな(正確には、生徒さんにメールで教えていただいたのですが)。

生徒さんがたにはご迷惑をおかけして申し訳ない限りでもあるのですが、だからといってHawaiian Dreamさんのあの体制でこれ以上生徒さんにご迷惑をおかけし続けることもできません。

フォローについては何か考えてまた生徒会に通知を廻します。
短い間でしたが、ありがとうございました>>生徒さん、Hawaiian Dreamさん、みなさん。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
センセー
こちらこそ、ありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。

どんなに困っても売らずにある私のウクレレ。
いつかまた、これを弾いて聴かせてください。あっ、いえいえ、レッスンしてくださいね♪
2006/05/05(金) 07:49:01 | URL | ちゃむりえ #-[ 編集]
センセー
私もHawaiian DreamのHP見ました。
別の場所でセンセー復活があるならば私もウクレレをもう一度勉強してみたいなぁ♪
2006/05/05(金) 08:54:03 | URL | sachiko #-[ 編集]
お疲れ様でした
またバッキーでライブやりましょ!
レッスン終了企画イベントで。
2006/05/05(金) 15:44:21 | URL | sigeto #-[ 編集]
皆さんありがとうございます。
とりあえず9日、余裕があったらMOJO 53さんにいらされませ。
2006/05/08(月) 03:39:55 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy