FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年4月20日、産卵後のシャケ。
最悪くんアイドル化計画。
だめだこりゃ、納期の迫った(正確には納期を通りすぎている)お仕事があるのだが、俺自身がなんの役にも立たず。耐久性のないこと夥しいのはなんとかならんかなあ。

ちょいと寝てリセットしてから本格的に始めるかなんて思っているところに、クライアントからお電話。

「できたのかね」。
「産卵後のシャケ」。
「産卵したのならばできてるだろう」。

すみません、よその子を産卵したのが昨晩なんです。ああ、なさけない。


お稽古(キビシク)。 なさけないのついでで、ウクレレのセンセーをやっていたHawaiian Dreamさんとは縁切りを決意している。今後の方針とかよく判んないわけで僕が無責任なこと夥しいのだが、じゃあ生徒さんの立場になんの気も遣わず責任も取ろうとしない、今後も迷惑をおかけし続けるであろう教室で教えることが「責任を取る立場」なのか?というと、それもまた違うでしょう。

スタッフさんからも生徒さんへの対応について心配してくれたメールも来ているし(ごめんね。Hawaiian Dream代表者からの電話にもシカトこいていますよ僕は)、そこにお返事するのが義務だとも思うのだが、なにしろ俺がキレた翌日に校長先生から来たメールがあんまりに醜いものだったのでもう読みたくないし、でも読まないとお返事もできないし。あー読みたくね。

ほんとどうしようもねえよあのオヤジ。


というわけで、生徒会にはもうちょっと話をまとめてから通知を廻します。ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。 僕は今後無職です。いっそ清々しい。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy