FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年3月28日、不言実行。
この人、ほんとに『キングコング』に出ていたのだろうか。
朝、バナナ。
昼、コンビニ飯。
夜、コンビニで「つぶ貝」とかチーチクとか餃子とか小龍包とかカップ麺とか。

コンビニで売られている丸善のチーズちくわには切ってあるものとまるのものとがあるのだが、切ってあるほうが150円、切られていないほうが100円なんだな。さして分量が変わるような気もしないのだが、なんでこんなに価格が違うのだろうかしらん。


ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション ◆20%OFF! いーかげん脳味噌がですね。大脳新皮質はとうに使い尽くして、大脳辺縁系は視床下部あたりまで干からびていて、しょうがないから脊椎反射で仕事してます。ええ、腰のちょっと上あたりでもの考えてますよ。文句ありますか? ありませんね。よし。ええ、いませんだみつおゲームやったら、たぶんネアンデルタール人に負けます。そのへんが実力ですな。

ちょっとその神経細胞というか脂肪分(だよね?)を休ませようと思って、東中野GEOでなるべくバカなビデオを借りてきました。『ブレイド3』、文句ないよな。


120分経過。いいねえ、ソリコミ入れたヤンキーがテンパって悪と闘う話。いや、Yankeeったってもともとウェズはアメリカ人ですけどね。楽しませていただきました。
コンビニの餃子とかレンジで焼いていたらだんだん悲しくなってきたもので、閉店間際の近所の魚屋さんでハマグリを買ってきて、よく洗ってから吸い物にしてみました。併せて水菜と麸、味付けはお塩オンリーでそれなりに。

調理中にCX『世にも奇妙な物語』など眺めていたのだが、なんでこんなにつまんないんだろうか、いつもいつも。ラリー・コーエンとかジョン・ウィンダムとかフレドリック・ブラウンとか岡崎二郎とか藤子Fとか、先達の遺産を(生きてる人もいるけど)なんだと思っているのだろうか、製作陣は。


あれ?

カップ麺買ったような気がする。
ぜったいカップ麺買ったような気がする。
カップ麺買ったような気がする。

どこにあんねん。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy