FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


退院
そんなこんなで昨晩遅かったのに、9時から母の電話で叩き起こされる。退院が決まったので迎えに来い、と。「あと30分寝ていい?」って聞いてみたら、電話切られてやんの俺(笑)。

11時くらいに大荷物とともに病院を出て、クルマで新宿に出て伊勢丹6階の「宮川」で鰻。
結局のところ腫瘍マーカーはたいした数値でもなく、でも白血球の数値が低いもので拘束(笑)されていたわけで。その白血球が上がったということは、まあ骨髄くんも頑張ったのかもしれないけれども、実は体内で白血球さんたちがナニモノかと闘っているという可能性もあるのだよ、といった話などする。
あまり食事中に相応しい話題でもなかろうが、こないだ行った焼肉屋で隣席のOLさんたちが「香港で食あたりして食べたものがそのまま出てきた」話を延々としていたのに比べれば

食後のお茶などしているところに母の携帯電話に着信があって、なんでも「お友だちのPCがプリンタデバイスを認識しなくなったのだがどうしましょ」ってので電話を代わる。ざっくり聞いてみて、要するにプリンタを削除してリインストールすればいいんだろうなあ、なんて話をしてみるのだが話が通じません。これは後刻メールということにして、と。なにしてんの俺。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy