FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年2月21日、食欲。
朝6時起床、どんどん早くなるけどどうなるんでしょう。

昨日の父の胃痛はどうなったかなと思って、まだ痛いとか言ってるんだったら首に縄つけて拉致って大学病院にでも放り込んでやろうってんで早朝から実家に行ってみたら、父は既に仕事(川柳かカメラかなんかについての講演であろう)で高崎かなんかに行ってやんの。ぎゃふん。

クヤしいので、父専用納戸からいちばん高そうなレトルトカレーを引っ張りだして、炊飯器にあったご飯を大盛りにしていただく。あとお茶とコーヒーと牛乳。


今日は3時間前シフトで音羽屋へ、のんびりと読書などしつつ大江戸線で。早めに着きたいのであれば東西線なんだな。

お仕事のほうは、なんか校閲とか向いてないんじゃねえかなあ俺、とか思いつつ。というか、最終稿とかいじっていると、正解の決まっている仕事なんかしたかねぇんだよ俺。ということにちょっと気づいてしまった午後でした。


今日の大食漢:

朝食はレトルトの大盛りカレー(再掲)。
昼飯は後楽園ゆうえんちの「げんこつ屋」で、ラーメン。
おやつ、コンビニのおにぎり2つ。
あと勤務中にチョコレート多数。

いくらなんでも食い過ぎなのだが、僕はいっかげつに1回くらいかなあ、滅多矢鱈と食いまくる日があって、今日がそれ。ふだんはそんなに食わない俺が「月に1回、チャージっ!」して動いているわけですね。


今夜はあと、牛スネ肉の黒酢煮などつくる予定。
でもだんだん眠たくなってきた。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy