FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


月曜日、午前7時起床。
今日は急ぎのテキスト作成が1つ、本日中のテープ起こしが1時間分。
余裕があれば音羽屋にも行く、と。

日曜日は世界最大の日本語ウクレレ・メーリングリスト「最初はC」のオフライン・ミーティングで、六本木に午前9時集合で23時解散(笑)。僕の演し物は午前中の『B級ウクレレ講座』と、午後の一芸大会で『カーニバルの朝』、『涙そうそう』、『涙そうそう(ピアノ)』、『Crazy G(ピアノ)』。
朝、コンビニの「いちごみるくサンド」とコーヒー。
昼、カバテツとラーメン屋に行って餃子とビールと生ニンニク。あとでじゅんきちに「にんにくくさい、にんにくくさい」と言われた。
夜、ウチアゲで和民。いろんな人があいかわらずダメで楽しい(救助してあげた人が2名)。帰りの大江戸線は寝すごして練馬まで行きました。

土曜日はまずセンセーで、生徒76号さんと77号さんと78号さん。ちょいと書いておいた『結婚行進曲』の単音とストロークをみっちり演ってから、ちょい延長で『てんとう虫のサンバ』も診てあげる。

そのあと2時間かけて『もののけ姫』『Bohemian Rhapsody』のコード譜を採って(いやあたいへんでした)、四谷三丁目Sokehs Rock横ヤン・ナイト。
ふつー『Bohemian Rhapsody』をデュオで、それもリハ1回で演るか?(笑) ちなみに曲の真ん中へんでウクレレも登場しました。あとはThe Beatlesバンドの人とかゴスペルの人とかがでてきて、楽しく深更まで。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy