FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


じぶんのシモのお世話の話。
記念写真 Belowな話で恐縮ではあるが。

軽い尿漏れがほんとうにときどき、しかもトイレの手前あたりで発生するのね。ちろっと漏れるのよ、ちろっと。いちおうそれっぽいトランクスを買い込んで装用しているので大事には至っていないのだがなんだろうね。総尿量50 ccくらいでも漏るからね、ボクならふつうは500 cc/1回くらいなので、膀胱はそんなに関係なくてこいつは神経系の話だ。たまにウンコも軽く漏れたりする。これがまたトイレのドアの前で。なんだっつうのよ、こんだ心理学かよ。パブロフさん家の飼い犬かよボクは。とりあえず泌尿器案件ではあるのだが、届けものが続くので今日明日は無理かなあ、なる早で、と。みんなが思っているとボクが思っていることに反論しておくと、素面だよ。素面も素面、大素面ですよ、なんならおまけにシアワセも付けましょうかってなもんだい。

泌尿器科のアテはないので、いつもの調剤薬局に顔を出して教わってみようかな。


今日は珍しく日本橋で長丁場の会議があったもので、念には念を入れて大人用紙おむつを履いていった。母のお下がりな、サイズが丁度いいのが不思議だ。さいわいにしてサルバ d パンツくんの出番もなかったが、いつ漏らしても大丈夫だぜという安心感もあったなあ。常備しておいてもいいかもしれない。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy