FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


たーくさん文字書いた。
自分の住所氏名を何十回となく繰り返し書くなんて機会、そうはないわな。とくにPC者の私の場合。
-0000 仮眠4時間の後、日本酒ちびちび。朝寝を期待したのだが、ただのヨッパライが完成されただけでした。
08:00 実家の父にコンビニ飯の朝食を届ける。
09:00 自宅まで不動産屋さんがピンクのキャデラックで迎えにいらさる。
10:00- 中野区役所到着、私が私であることを証明するのがこんなに大変だとは思わんかったね。
11:00- 日本橋の某銀行会議室にて大会議、と言ってもボクはひたすら住所氏名をどんどん書いていくだけ。判子つくのはめんどくさいし、係のひともいちいち「ここですよ」って教えるのもめんどくさかろうと思って押印は一任した。
14:00 帰路、普段の西武線一本暮らしが祟ってか、というより単に間抜けなのだが九段下での乗換をしそびれた。
15:00 徒歩帰宅15分が面倒になったので、「いいわけとしての松屋弁当」をふたつ購入、タクシーで実家へ訪うて父にご馳走する。父はカチャトゥーラ定食、ボクは創業ビーフカレギュウ(熟成チルド牛肉使用)。てっきりカチャトゥーラがボクに廻ってくるものと思っていたのだけれどもなあ、どうでもいいけど松屋のカレーは美味しくなったなあ。次回から肉ダブルだな。

実家で少々休憩してから帰宅しておる。平常運転でもぐったりしておるものが、今日はなんでかさらに脳が疲れておるのう。馴れないことはするものではなかと。そしてあとは酒飲んでテレビ眺めて眠るだけの人生である今日だ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy