fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


01/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@kin_me どのみち気が遠くなるので憶えてないんですが、そんな感じ。
01-16 23:13

雑すぎねえか、江戸(CX『三屋清左衛門残日録』)。 https://t.co/dXmlh80ikA
01-16 13:16

@sp2z7zu9 @klaus_kinske ここはスカッとしたなあ。 https://t.co/BP43lz3OnZ
01-16 12:11

@kin_me 日本→韓国→アメリカと監禁時間がエスカレートしていくのがもう。
01-16 12:07

イーヅカ先生(東は阿佐ヶ谷から西は荻窪までを仕切る音楽界のドン)によると、僕は声楽家でピアニストでウクレレ奏者で、本業はハーモニカ吹きなのだそうな。ふーん。
01-16 12:05

銀舎利を炊くかそれともラーメンにするか、いま真剣に悩んでいる私だ。 https://t.co/oEwohKNJEn
01-16 11:57

宣伝から引っ張ってきた写真なんだけど、10:08とか言わないけど、せめて10:54にしね? なんか半端な気がしてですね。 https://t.co/039WhCt6uI
01-16 11:26

そういえば昨晩の@K_GoldenEggのジャムセッションが、ことしのピアノ初め(ぞめと発音してね)だったな。ほんとにミュージシャンなのか私は。ちなみに今年はまだダンパーペダルを踏んでいないので、次に踏んだ時点がペダル初めだな。バラッドぽいのも弾いたんだけどな、ほんとにピアニストなのか私は。
01-16 10:35

CSに『チェリー2000』というのがかかっていて、観てみたら『チェリー2000』だった。テレ東午後ローでは2000年を機に『ラブアンドロイド・チェリー』と改題されたものと思うのだが、ひとまわりして戻ってきたんだな。お帰りなさい。
01-16 01:16

@makoto_bass もうまこっさん総理やればー(なげやり)。いくぶんマシだと思いますよー(なげやり)。こんな態度ではいかんな(3分間だけまじめに)。
01-16 00:48



お医者さんに行ったらインフルエンザは冤罪だったので@K_GoldenEgg のジャムセッションに行ってみたらヒロちゃんがいたのでめんどくさいところはぜんぶおまかせ。ハイハイのお姉さんもいらされた。父に歌舞伎町に行くと言ったら「ヘンなとこ行くなよ」と言われたのだが、返答が微妙だったのは内緒。 https://t.co/KigkJTKuKc
01-16 00:46

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy