徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ながさきちゃんぽん をこうこうせいのときにたべてみて にどとたべないとおもった。きょうたまたま こんびにの Reいとうせいひんを たべてみたRa うまかった。なんだ、たまたまさいしょにはいったみせが まずかっただけか。とこROでけんばんの R のどうさがおかしい。
11-14 09:26

りびけんは また 3まいるの さんさくに でた。 https://t.co/QMoWDbAGrS
11-14 04:12

しょうぼうしょで みかけた しょうぼうしさんの ぬけがら。ずぼんが ながぐつを はいているのが おわかりだろうか。ききゅうのさいには ずぼっ よいしょっ ばさっ でしゅつどうなさるのだろうなあ。 https://t.co/amVBrWdupf
11-14 01:13

めざめたら たいちょうが ものすごくよい。ここ5ねんかんなら いちばんじゃないか。おさんぽ3まいるをきめこむ よるの11じ。
11-14 00:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy