徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass プリクェルが公開されているんですが(ラストで犬さんが逃げていくので本編ときれいにつながる)、ほんと余計なことすんなと。ついでにエイリアンも10万年も氷詰めにされてたら風邪でもひいてろと(南極に風邪菌はいません)。
11-09 23:38

写真がヘタクソですまんが、東京に出てきて40年目にしてカマドウマさんを目撃! 栃木県ならようけ見たけどな、せいぜい長生きしてくれ。 https://t.co/9Scb0OsFrN
11-09 19:34

やってみるもんですな、クルトンが見当たらないのでクラムチャウダーに粉砕お麸。 https://t.co/EkW0XovZPR
11-09 04:49

夜半にクラムチャウダーを作って、「たしかクルトンがあったな」と思って捜してみたらお麸があった。さてどうしましょう(お麸を砕いて放り込むという裏技があるねん(‥ )/
11-09 04:43

10分で終わる『2001年宇宙の旅』:サル戦で武器をとったほうが、素手の敵の体術に負けて全滅。
11-09 03:21

86歳の父は今日は中学!の同期会に出かけていって「去年も今年も18人も来た」と言って喜んでいた。ふと昨年の記念写真を見せてもらったら、85歳的なひとたちがどう勘定しても19人写っている。なにそれ怖い(怖くはないな、むしろめでたい)。
11-09 03:18

86歳の父は、今日は中学!の同期会に出かけていった。「18人も来たなあ」と感心しつつ「みんな元気そうで歩いていた」と言っていたが、元気がないひとと歩行に難のあるひとはあんまり来ないんじゃないかなと思ったんだけど黙っておいた。
11-09 03:11

@makoto_bass ノルウェー隊がちゃんと犬さんを撃ち殺していれば、5分くらいでしたかな。てか余計なもんを掘り出しやがって。
11-09 03:00

撮ってるときは大ヒットするなんて誰も思っていなかった映画3選:・ロッキー・ランボー・ダイ・ハードバジェットとスタッフを眺めているとなんとなくそんな気がする。
11-09 02:52

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy