徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

80歳過ぎの父が中学校!の同窓会名簿を眺めながら「ああ、こいつは天皇を斬ったやつだ」とか言い出したのでちょっと驚いたが、ふつうに天皇陛下の外科手術を執刀したお医者さんらしい。そりゃそうだよな。
11-07 23:47

ここ3年間ほどツキイチくらいでしかピアノを弾いていないからなあ、「親指小指を180°で開く」のがちょっとツラい(これで9度くらい)。もともとヘンなブロックコードなのがクラスタに走るとさらにヘンになるわけだし、やっぱ自宅の鍵盤を修理せんとかんわ。俺から音圧はずしたらなんも残らん。 https://t.co/4x6U2zL0Zf
11-07 23:31

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy