徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

belowな話で恐縮ですが、バックガーデンからレッドなリキッドがぴゅーぴゅー出ましてね。痛みはないがダルさはある。鮮血なのでそんなに心配はしていないが、まさか2か月前の内視鏡下ポリープ切除(S状結腸)とか関係ないよなあ。大事をとってジャムセッションはお休みして、アルコール消毒中。
11-06 21:57

高血圧サプリメントのTVCMに「専門家個人の意見です」というテロップが入っていたが、そこは「専門家の意見です」でいいのではないか。というか「専門家個人の意見」ってなによ、専門家一般としての意見は違うのか。書いちゃうけど、ちなみに愛媛大学檜垣實男教授な。 https://t.co/fTsU3WLNT9
11-06 05:27

既に薔薇だの椿だのが咲いているのはいいのだが(ほんとうに文句なぞない)、だったら松前漬とか鰊とかも出てきてくれまいか。あとクロソイ売るならワタとるなよ、事前に言っておく。
11-06 03:33

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy