徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

Dinner: Japanese Rice, Crashed Radish, Misoshiru Soup. https://t.co/mU57FoF21M
11-05 23:45

このごりごりとした切り山葵が、酒のアテにも米飯のアテにも当たりであることに気がついた。蕎麦屋で生山葵を齧りながら一杯ひっかけるようなもんだ。https://t.co/vqjecoaJ3d
11-05 23:22

なにしとんねんこのおっさん。 https://t.co/Rf1uXtqHoD
11-05 22:18

@XKWrC0ndy62qDPS 通年のものもあるのは承知しているのですが、近在だと春先(もうちょっと前かな)にツバキ、そのあとバラという認識なのです。なんかおかしーかなーと思ったのです。そのわりには侘助がぐーでもすーでもないしー。
11-05 04:32

父に頼まれた買物メモ:・葡萄っぽい100円の2本(滅茶苦茶、訊くまでペットボトルだとは判らじ)・アンパンふたつ(まだ判るが糖尿病みだろが)・百円の細長いパン(ジャムとバター入りだった。意味不明)。病院の血液検査結果を眺めて、菠薐草とレバーくらいは食うようにと指導しておく。
11-05 04:26

@XKWrC0ndy62qDPS なんでいま。
11-05 02:28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy