徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

生協のホンマグロ(半額)。けっこうイケる。 https://t.co/L7LFrs3dXn
11-02 23:06

晩、とりあえずシャウエッセン。パンに湯飲み半分の水を沸かしたところに放り込んで2分ってなもんか。フォークよりは箸のほうが美味い。あとで飯は炊いて、野菜系は味噌汁でなんとかしてシャウエッセンアゲインを予定。 https://t.co/xaqTHC6cC5
11-02 22:42

8日間にわたって赤霧島(芋焼酎25%、900 ml)を1日1本ずつ美味しくいただいていたら、肝臓だか脳だかが飽和したらしくて今朝になって「素面なんだがもう呑めねえ」状態が発生、生まれて初めてだな。体調はふつうなのだが、酒いらない。 https://t.co/53mQ1mMAvM
11-02 19:34

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy