徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレ東午後ローに『グロリア』がかかっていたので録画してみたのだが、カサヴェテス+ローランズ版じゃなかった。やはりSTB死亡(500タイトル消滅)は多少痛いか(シャロン・ストーンのワルクチは言わないが、劣化ゴジラみたいな感じはまあその、なくもない)。
11-01 18:58

明日の朝起きたら小説を書こう。もとより発表するあてなどないが、紫式部だって清少納言だって原稿料など貰っていないわけだし。
11-01 18:49

Dinner: Easy Chinese Wonton Soup ,Shochu Spirit, Cigar, and Gas Water. https://t.co/HxZ3xo2WlT
11-01 18:24

つか、アメリカなんでもありだな。Umarex Legends MP40 GEN-3 CO2 Full Metal Semi/Full Auto Submachine .177 Airgu... https://t.co/4fdVJiXNMU @amazonさんから
11-01 02:16

閑話休題、日本のテレビドラマでニューナンブとトカレフ以外を見かけるのは珍しいかなと思ったんだけど、ふつうにアマゾンで売ってた。Beretta Grip Housing Dark Earth Beretta https://t.co/GUo82gQGWI @amazonさんから
11-01 02:12

とか書いていたら、録画で眺めている『相棒』の犯人が宇崎竜童で、別の犯人がベレッタM92(自動拳銃なら代表選手でしょ)撃ちまくり。偶然というのうはあるものだなばきゅーん。 RT @Reviken_Tokyo: バカにしないでよ。ブロウバック、ブロウバック。
11-01 01:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy