徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/31のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

バカにしないでよ。ブロウバック、ブロウバック。
10-31 19:42

てか五葷でしたね。
10-31 16:25

@makoto_bass ケッタでいらっしゃるのかなあ。
10-31 16:16

@wQQn @latentstrengths https://t.co/56fPITHNDQ
10-31 16:09

これひょっとして、イソチオシアナート系のアブラナ科かネギ科の漬物食ってりゃ不死身、って話になりませんか?(火山だけよく判らないけど)。 https://t.co/kIqEstjziC
10-31 16:05

@moontblanc ウンコの話なのに、なんか人生訓みたいになってますよ(‥ )/
10-31 15:26

近所の創価学会員の奥さん(とても元気でいい人)が創価学会のパンフレットをくださったのだが、漢字が多くて読めない。赤線を引っ張ってあるところだけがんばって読んでみようと思う、広辞苑も出ることだし。 https://t.co/rPLuyOlsf1
10-31 03:06

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy