徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@moontblanc 話戻すけどさあ、げろげろ(逆流性食道炎)。失礼しました。
10-30 23:25

belowな話で恐縮だが、S字結腸のポリープ切除術から二か月間くらいも「なんかウンコ漏れそう」な感じがあって(S状結腸が堰止める、肛門括約筋が最後の砦)、つまるところ(←駄洒落だ)そろそろなんとか恢復した感じ。一時期本気でオムツ買おうかなとか思っていたので、とりあえずは目度出い。
10-30 22:52

届いたぞ。 https://t.co/2VwoN3n7gb
10-30 17:45

ほんとはこいつも食いたかった。https://t.co/E16b1DLIK9
10-30 17:24

ふと気がついたのだが、ピザのデリバリーが3,000円、お寿司のデリバリーが1,500円、ともに一人前だと思うのだが。ピザなんか家で捏ねて焼いたら1,000円いかねえぞ、対してマグロを真面目に買ってきたら1,000円じゃすまねえし酢飯からして手間もかかる。どうなっているのだろう。 https://t.co/SCdT6eXhIq
10-30 17:18

10月25日の茶月握り寿司配達エスティメートは270分後だったが(実際には120分くらい)、今日は80分くらいで届くそうな。天候とか勢力とか油田とかの影響なのかな、よく判んない。先日は握り、今日はマグロ尽くし。https://t.co/V6bdZ0GNxS https://t.co/toIu5dk9kE
10-30 17:08

NHKの番組で観たいのがあるのだが、残念ながら料金を支払っていないのでNHKの電波を停められている。それでも観たいというのも図々しいのだが、いずれネットで観られるんじゃないかなあ(それも図々しい)。
10-30 17:01

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy