徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

人間をダメにする装置、ほぼミッション・ターミネーテッド(つかそろそろ人命にかかわる)。 https://t.co/PzdO4KtXEb
10-29 19:03

@abarenbot 福井経由で和蘭ぎやまんを和泉屋が仕入れるについて、郡奉行柴田全然守遥善の花押のある付書が存在するようです。和泉屋桑折に甲賀者を派遣する仕儀となりそうです。現状北町は介入されざるがよかろうかと。
10-29 17:15

フジテレビで『民衆の敵』放映! おお、スティーブ・マックイーンの幻の名作が! と思って点けてみたらぜんぜん関係なかった。
10-29 16:57

@tetsuo_flying 「ふつうに休憩してた」くらいに思いたいんですけどね。
10-29 16:55

東京都中野区、雷鳴きました。
10-29 15:32

今日も日高屋でラーメン、23:00ころ、とくになにもなし(ふつう)。帰りがけの道端に婆さんが堕ちていたので、ヒマなので28:00くらいに川っぷちを眺めにいくがいらさらない。とりあえず屋根の多いところだから大丈夫かな。最悪はウチに収容する心算だったのだが。
10-29 03:45

RT @abarenbot: @Reviken_Tokyo しかと頼んだぞ。
10-29 03:31

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy