徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

人間をダメにする装置(改)、燃料枯渇につき終了。 RT @Reviken_Tokyo: 人間をダメにする装置(改)。 https://t.co/D2OnciBFOW
10-28 21:27

@abarenbot 承知。
10-28 19:53

@abarenbot やはりもったいのうございます。ところで和泉屋と郡奉行の件、いかがいたしましょうか。
10-28 16:08

ウンコなうえにbelowな話で恐縮なのだが、S字結腸のポリープを切ってからなんとなくウンコが漏れそうな感じがあって、今のところまだ大丈夫なのだが。ちなみにS状結腸がウンコの堰で肛門括約筋が最後の砦な。とりあえずなんとかなっているので、オムツとかは考えていない。さてどうしよう。
10-28 16:05

J:COMの営業やメンテの兄さんに『俺たちに明日はない』とか松田優作の話題を振ると(なにしとんねん儂)、するする乗ってくる。やっぱり映画好きなひとが多いのかな。講談社ブルーバックスの存在を知らなかった新宿紀伊國屋書店の本好きでもなんでもなかった店員は反省しろい(無茶は承知)。
10-28 14:00

CATVのSTB死亡により録り貯めた番組500タイトルが失われたわけだが、DVDを足して1,000タイトルとすると「いつ観るんだよそれ」って話なのでさして悲しくもない。『大都会』に松田優作がゲスト出演した回とか、テレ東午後ローでコンパクトに編集された洋画いくつかが惜しいくらいか。
10-28 13:57

人間をダメにする装置(改)。 https://t.co/D2OnciBFOW
10-28 12:49

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy