徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

それ「ビール冷やっこいの」や(‥ )/ RT @bokete_hot: 誰が『ビール100個』なんて頼んだ?『ビール、冷ややっこ』だ。考えりゃわかるだろ? https://t.co/20kRj7gM78
10-25 14:55

@hi_doi ベヒシュタインかディアパーソンのデカいの。じゃなくて、ピアニストは防音堅牢不動産のほうから用意しなければならないのです(ほら二億いきました)。余ったらDTMのほうも充実させたいなあ、まず油田掘り当ててから。
10-25 14:53

@hi_doi コンサートグランドピアノと、コンサートグランドピアノの置ける部屋。少し足りないかなあ。
10-25 14:43

西武新宿線中井駅前の茶月の看板は「丼もの」ばかりなので「握りはあるのかな」と思ってネット検索しているうちに、ついうっかり「握り12貫」を注文してしまった(1,200円くらい)。まあいいか、外食往復徒歩だけで30分は見込めるし、「お鮨の出前」ってなんとなく目度出いし。 https://t.co/sSUrijuMEP
10-25 14:40

帰宅後の脱衣時がめっさ怖そう(‥ )/ RT @HistoryInPix: A Siberian bear-hunting armor from the 1800s. https://t.co/4AMgq4FL1F
10-25 14:30

父とワールドシリーズの話をしていたら、「むかし日米親善野球で生のジョー・ディマジオを見たことがある」と言っていた(全国巡業で宇都宮にも来たらしい、たぶん1951年)。素直にうらやましい。ミッキー・マントルのサインも貰ったらしい。失くしちゃったらしいが。
10-25 14:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy