徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ちょっとまてよ。切除した大腸ポリープに「癌細胞がありましたよ」、でも「もう切っちゃったから大丈夫ですよ(笑)」とお医者さんに言われたのだが、それは信用していいのか。真実を(重篤を)こっそり親族に告げる常套手段なのではないのか。 https://t.co/IZnop7vVR0
10-23 20:46

赤鼻のトナカイのブルース(制作中):鼻が赤いくらいでひとを笑い物にするような連中は無視すればいいのだ。そんなことで「いつも泣いて」るトナカイさんも気の毒といえば気の毒だが、そこに付け込んで鼻照明のついでに橇の牽引までさせているサンタクロースさんもけっこうなワルなのではなかろうか。
10-23 18:18

Facebookに「友達に自分の無事を報告しましょう」というメニューが出現しているのだが、先日切除した大腸ポリープから癌細胞が発見された私は「無事」なのかどうかちと悩んでいる。お医者さんは「どうせ切っちゃったから大丈夫ですよ」と笑っていた。 https://t.co/P0OjRdrHD1
10-23 15:58

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy