徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

迂闊なことを真面目に書くが、巨大台風北上中のなか「投票に行け」というのは人権侵害ではないのか。投票期日延長なりの措置はとれないのか、コストかかりまくりなのは理解できないでもないが、ことは人命と憲法にかかわる。そも一週間くらいズレたって大した影響ないでしょ。
10-22 13:07

高貴高齢者の父が「投票どうしようかなあ」というので、いちおう「やめとけば?」としておいた。まだまだ足許は元気だが、とっしょりが出歩くような日じゃねえよ(つか祭も学園祭も中止なのになんで選挙だけやるの)。僕はというと、明日が大病院で明後日が歯医者さん。きっと空いているに違いない。
10-22 12:47

投票所まで往復3マイル、土砂降り。しかもいつの間にか東京7区から東京10区に移管されていることに出掛けに気がついて、知らない候補者だらけ。どうせ投票率も40%くらいで現政権ウハウハだろうし、帰ってきたら靴下ぐっしょりだし、それでもいちおう行くだけは行ったぞ、投票。
10-22 11:20

投票所が遠いうえに天気はざんざ降り、ついでに碌な候補がいない。うんざり。
10-22 08:46

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy