徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

CATVのSTBの熱暴走についてデータをとったら、初期は21分、後に16分ほどで「FANが認識できません」ついては「録画停止」といったところか。おかげさまにて再放送『相棒』を3本ほど撮り損ねたが、まあいいでしょう。「積み重ねなきゃよかね?」とコールセンターには連絡しておきました。
10-13 03:47

自宅のRD500(スティービーもレイ・チャールズも使ってたエレピ)にちょいとうっちゃりかまして壊しちゃってどうしよう状態だったんだけど、考えてみたら音源は生きてるんだから鍵盤(ほんとうの単純鍵盤)だけ新調すればええのやないか。たぶん大久保中古楽器屋で2万もかからん。
10-13 03:35

今日が俺の誕生日だとか書いたけど、13日の金曜日だなあ(‥ )/
10-13 01:00

@sazuku335 ありがとうございます。あとアート・テイタムさんとかリー・コニッツさんとかにも祝辞をですね(笑)。
10-13 00:57

10月16日(今年は月曜日)が母の命日なので宇都宮の菩提まで墓参に行くのが恒例なのだが、ついでにオリオン通りの「とちぎや」でしもつかれとチタケ蕎麦をいただいてくるのも恒例。で、「とちぎや」は月曜日が定休なので今年は2泊してくることになる総領の甚六の私だ。
10-13 00:53

今日が僕のお誕生日なのだが、そろそろとくに目度出いこともなく。数年前から「母ちゃん頑張って産んでくれてありがとうの日」になっている。ってか明々後日が母の命日なので、そのへん含めて宇都宮の菩提まで墓参に行ってくる心算だ。
10-13 00:45

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy