徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu 寝坊しました。もうダメだ。
10-02 17:13

14:00だと信じ込んでに大病院に架電。「今朝10:30に予約していたのですが、おもくそ寝坊しました。どうすればいいでしょうか」「えーと、いま02:00ですよ」「え、いま夜なの?」「10:00においでください」あ、やらかした。睡眠時間帯が90分から900分というのがまずよくない。
10-02 03:15

@latentstrengths うん、14日にトラップ仕掛けてあるのでなんかやってみるね。正当には俺がNHKから年金もらっててもいいくらいなんだ(ないない)。
10-02 03:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy