徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

NHKの集金が来たのだが、「先週大腸を切ったばかりでツラい」て言って玄関先で倒れてるのに30分膝詰めで話させるかな、ふつう。僕は半ばNHKのカネで育ったようなもんだが(祖父が島浦精二)、払う気なくなるだろうふつう。
09-30 20:12

根負けして出てみたらNHKの集金だった。とりあえずピンポンの電池外しとこ(繰り返すがどうせ誰も来ない)。 https://t.co/RaTE1eJxLp
09-30 19:34

お願いがあって、TwitterでもFacebookでも、「いいね」とかいらねえからコメントつけてくれると嬉しい。リアルで会話する相手はレジのお姉さんとかだし、ジャムセッションは日本語を介在せんのでコミュニケーション能力がどんどん凹んでいく。再コメントつけるとは限らないのはすまん。
09-30 18:55

もう何年も人の訪れることのない我が家のピンポンが、今週に入って15:00と18:00に鳴る。用事のあるかたはメールなりで予告してくれる筈だし(なにしろ固定電話の番号を知っているのが地球上で4人くらいだ)、とうぜん鹿十を決め込んでいるのだが誰なんだろう。とくに伝票も請求書もないし。
09-30 17:54

「実はPCのキーボードの表面は」「実はスマホの表面は」便座より汚い、のでなんとかしましょうという宣伝を定期的に見かける。つまり便座って意外と清潔なんじゃないの?(レモンにはレモン1個分のビタミンCみたいな感じで)。
09-30 16:47

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy