徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

あなたが選挙に行っても行かなくても、当選者は変わらない、かもしれない(変わったら面白いな)。それとは別に政党ごとの「得票率」ってのがあって、これはこれでパワーバランスと関わってくる。投票に行けるなら行ってみて、気に入らないところのカウンター票を投じるのは無駄ではないと思うんだ。
09-29 17:31

某どうしても聴きたい歌手のライブが近所であるので行く気まんまんでいたのだが、これが「東中野駅の反対側」(うちは中井)で往復3マイルほどの徒歩になる。要するにGEよりもdigよりも'o'よりも遠いんだな(徒歩ならいずれも500 m圏内)。まさかのご迷惑を考えて今日は断念。
09-29 16:15

若いころから大酒飲みだったので自動車運転免許を所持していない。シゲキあたりに相談してみようか。
09-29 00:27

亡母の祥月命日には例年墓参のついでに「母幼稚園」にも顔を出すようにしてるのて例年はレンタサイクルなのだが、今年はさすがにタクシーにしておこうか。運動能力がそろそろ追いつかない感じだごほごほ。
09-29 00:24

さっきの睡眠2時間目(眠剤入り)、表通りで若い者が陶器かガラス器をがっしゃんしながら喚いていたので目覚めちまってさ、服装を調えてから見にいったのだが、該当地点はお掃除されていたのでいちおう勘弁しておくか。このあと眠れねえんだよなあ、まあいいかあ。
09-29 00:18

亡母の齢をとっくに超えてる(あたりまえですね)伯母が「なにかのときのために家の鍵を預けたい」と言っているのだが、高級マンションなので鍵の使い方からして判らん。いちど狛江まで行かなきゃならんのう。行けば行ったで古墳巡りで時間を食うのだが、しょうことあるまいて。
09-29 00:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy