徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

さっき睡眠2時間目で(表で若いのが騒いでて)目覚めちまって、寝惚けまなこで18年前に死んだ犬のエサを本気で用意しようとしていた俺はいよいよダメなのかもしれない。医者が「脳味噌無駄にフル回転しすぎ」と言うとった。 https://t.co/sSc1KRMhTc
09-28 23:48

映画『誘拐報道』(1982、伊藤俊也)に出てくる三波伸介が誰かに似ているなあと思っていたのだが、むかしウチに聞き込みにいらした丸暴の刑事さんとそっくりだったことにいま気がついた。ウチの2階に住まっていたヤーサン情婦についての話で、一所懸命笑顔を作ってくれるのだが、やはり怖かった。
09-28 14:45

@cocomakikoizumi @kingjim 「「手書き」と「タイピング」では「手書き」の方がより脳が活性化される」のはいいとして、問題は後刻「自分の書いた文字が読解できない」ことなんだな。忘れちゃならねえことは英語で書いていたりなんかして(しかも筆記体)。
09-28 12:36

@cocomakikoizumi ふつうにバカなんじゃないかなあ。生協のレジにいるフィンランド人のお姉さんとか、ふつうに俺より日本語上手いスよ。
09-28 12:32

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy