徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

中井駅前にいいお惣菜屋さんがあって、今日買ったサーモンはどこ産ですかと尋ねたらノルウェーだそうな。そういう細かいところに気を遣う基本大雑把な私だ。
09-26 18:51

先生溜まりを「職員室」って言うけど、素直に考えりゃ「教員室」だよな。労務主事さんとかが隠れているのか。いっそ「校長室」も「職員室」じゃないのか。いやべつにいいんだけど。
09-26 18:47

いま「人類の叡知」じゃなくて「野性の勘」だと思っちゃったひと、職員室まできなさい。 https://t.co/r5hSsQgUOP
09-26 18:43

中井駅前にいい惣菜屋さんがあって、今日はお土産で「賞味期限の近いワサビのチューブ」をお土産でくれた。「早めに使い切ってくださいね」って、明日までに山葵25 gをどうしろというのだろう(笑)。もとより賞味期限なんか知ったこっちゃないのだが(人類の叡知と嗅覚で判断する)。 https://t.co/5uweoTlF2i
09-26 18:26

丸善の韓国研修中止。いろんなところに影響が出ているなあ(まあ戦時下だし)。https://t.co/3z2Ry1nhcy
09-26 16:20

@cocomakikoizumi @kingjim 病状がよろしくなくなると(大したことはないんですけど)、もともと上手くもない字がよりヘタになるので面白いんですよ。あとアタマがヘタクソなので、タイホされたときのアリバイ証明としても重要なのです。
09-26 15:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy