徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @npomasc: 邦画の字幕付上映は、公開から2週間後くらいだったりします。今週末公開「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は初日から、スマートグラスで字幕が表示されますよ。今のところ貸出は4館だけですが、体験してアンケートで要望するともっと広がるかもしれません。https://t.…
09-21 21:41

マジで答えると、たとえば東京でやったら「23区の谷間総ざらえ」になるのだが(茗荷谷とか四谷とか渋谷とか)。 RT @bokete_hot: 世界の車窓から 地下鉄編 https://t.co/6fyFON2Mhc
09-21 21:41

誰のことだろう。 RT @zappa_bot: 初めてあのソロを聴いたときは、「こいつ、なにやってんだ?」と思ったものだ。「本当に頭にキテルんじゃないか」と。”フランク・ザッパ自伝より”
09-21 18:42

@masabou_piano 妙正寺川の氾濫対策だったりなんかして(まさか)。 https://t.co/ZdMnuOjbpO
09-21 18:41

@masabou_piano 雪国なら見かけんこともないけど。
09-21 18:20

「すり切り一杯」と聞いて粉ミルクを思い浮かべるのがお母さん、胃散を思い浮かべるのがヨッパライ。
09-21 17:47

晩御飯、とろビンチョウマグロ切り身と豚汁。手術後食餌制限の「禁繊維質期」が今日で終わるので、ちょっとフライング気味だが胃腸にバレない程度にすこうしずつ野菜を足してある。 https://t.co/0MKieb1Iwj
09-21 17:40

晩御飯その2、豆だらけ定食。 https://t.co/YmGVQa2V9r
09-21 00:01

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy