徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

明日は女子医大附属大病院で珍しく可愛い女の子に囲まれるので、昼間に散髪にでも行こうかと思ったらこれがお休み。消化器内科は爺さん婆さんばかりなので俺が圧倒的にかっこいいんだけど(ここまでは真実だが大それたことは考えていません)、さてどうしたものか。衣裳でウケ狙いか(バカか)。
09-14 02:07

破瓜前夜:明朝08:00出発予定のところ、21:00に寝たら22:00に起きちまって、23:00に眠剤を入れたけど現状これですわ。いま追加でちっさく眠剤入れた。どうせ現場に行ったらトイレに籠もってるか麻酔薬つゆだくなのでそんなには心配していないのだけれども、起きられるのか私は。
09-14 02:03

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy