徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

有名なのは『リディック』だと思うのだが、『ピッチブラック』と『ギャラクシーバトル』のほうが百倍ずつ面白い。
09-02 14:27

RT @piy0ca: 虎の帯完成しました。まだまだ先にはなってしまいますが、#きものサローネ で販売開始の予定です。 https://t.co/evQsxCDXQI
09-02 12:47

RT @fuji_safari1980: 今日はこっそりお知らせします。#シマウマ のお腹の模様・・・。実はこんな感じ (^o^)#富士サファリパーク https://t.co/KLpQlgOP1v
09-02 12:45

@84M7Dt おお!(僕401でした)。
09-02 12:36

RT @mother_know: I wouldn't trade my children for the world. https://t.co/VtmQstVmzz
09-02 12:26

ここまで「キチガイに刃物」発言を見かけず on TL。
09-02 08:01

@alcafe_ogikubo まだまだ! うっとく感じるのは相手の勝手!頼まれなくてものさばってやる。
09-02 07:50

@alcafe_ogikubo 次の改元で、儂らは今の「明治生まれ」扱いされるのじゃよごほごほ。
09-02 03:34

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy