徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu ちょっと食欲出てきたから、心配ないと思います。以前に52トンまで落としたときに落ちた頬肉が戻らないので、顔だけ痩せたままなのですが。目標60トン、ゆるゆると。
08-30 23:57

今日のSF(すこし不思議):1.某ベストセラー小説で「なにもいわずに話し始めた」というフレーズを発見、ちょっと面白かった。2.スーパーの惣菜で「冷し温野菜」のパックを買う。判らんでもないけどよく判らんこともない。3.消費税は累進課税にならんのか(本体10万円未満無税とか)。
08-30 16:33

RT @DavidRoads: Great thought. https://t.co/Yr6m1kJcLq
08-30 16:06

中野区上高田、大粒の雨はじまりました。
08-30 15:05

30年前に早稲田松竹で観た『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』をBSで観て思ったこと:1.2時間強の作品かと思っていたら、本編93分。キューブリックのくせに。2.ラストの(たぶん)核実験連発シーンで、海面にけっこう船舶がいる。
08-30 14:40

なんでか体重が警戒ライン(54トン)を割り込んで、今朝は「タリいから病院いくのやめとこうかな」と思ったんだけど、しかし「具合がよろしくないので病院に行かない」って待合の老人のギャグかよとも思ったので無理繰理行ってきた。大病院でまた… https://t.co/RJQ75ejSab
08-30 13:57

僕が知らなかっただけだと思うんだけど、病院やホテルのトイレの「流すスイッチ」で非接触式「手をかざしてください」ってのがあるやん。いつも「なかなか流れんなあ」と思っていたのだけれど、どうやらあれモーションセンサーなんな、今日気がついた。そおっとかざしても流れんわけやわ、そりゃ。
08-30 13:32

コンビニでサンドイッチを買おうとして、やはりポテトサラダには手が伸びない。俺も阿呆だが、これぞまったき風評被害。
08-30 07:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy