徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @ryokucha_wo: 政府の避難広報が下手すぎる「ミサイルが直撃しなくても、着弾周辺XXメートルは破片、瓦礫が飛散します。だから飛散物で怪我しないように近場の物陰で良いので身を潜め、頭部を保護してください」くらい具体性が必要「ミサイル被害=直撃」しか想像出来な…
08-29 10:42

茶化すわけじゃあるけど、ぶっこわれ原発も「完全にコントロール」してるんだよね、このひと。→ <北朝鮮ミサイル>安倍首相「発射直後から完全に把握」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LRGhrAzE5K @YahooNewsTopics
08-29 10:08

@hi_doi 吾妻ひでお先生『失踪日記II』(だったかな)に「川べりで見かけたどう見てもハシビロコウ」が登場するんですよね。あれはなんだったんだろう。
08-29 01:50

@hi_doi 上野動物園でよく見ているのはハシビロコウさんとカバさん(大)です。飽きません。
08-29 01:43

@irony_j いまの若いひと(30歳以下(え?))はたいがいオウムもアムウェイもナントカ布団もご存知ありませんから。
08-29 00:48

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy