徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/27のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @HistoryInPix: Benito Mussolini's Fascist Party headquarters, Rome, 1934. https://t.co/H1uKDr8pmv
08-27 03:25

今日の偶然:さっきまで読んでた本といま読んでる本。 https://t.co/kGl0TYHcYz
08-27 03:12

2300になっても老父が電話に出ないので「っかしいな」と思って実家まで行ってみたら、2330になって無事帰宅。聞けば「宴会で"冷たくなって"救急搬送された」ってんで大丈夫かこのオヤジ。と思ったら「救急の帰りがけにラーメン食ってきた」って緊張感なさすぎねえかこのオヤジ(‥ )/
08-27 03:04

@suga2059 ここまでは愛嬌。
08-27 01:17

@suga2059 まさかのホールトーン。
08-27 01:09

RT @kakitsubata0510: 仕事帰りにのんでる最中に他部署の営業部長が嫁に言われてるからって帰ろうとする営業君に「嫁に言われたからなんだ!俺は仕事のことを一番に考えてここまで来た」って言いだしたから私もその通りだと思って「よ!流石家庭崩壊して親権抜かれた人はいうこ…
08-27 01:05

え? ナニコレ RT @alcafe_ogikubo: 道具なに? https://t.co/zICQEvujv3
08-27 00:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy