徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn あーそう。へー。えらいえらい。たいしたもんだ。末は博士か大臣か。
08-23 20:27

粗餐。食欲がないので辛いものとちまちましたもの、お粥。眠れないので焼酎(なんせ昨晩睡眠1時間、2時に寝たら3時に起きた)。 https://t.co/z3R9Sqq1VW
08-23 19:59

@TOKYOMEGAFORCE あるいはKFCの略称アンケートに「ケンチキ」を混ぜとく、とか。
08-23 18:59

@gcyn ふーん。
08-23 18:57

@TOKYOMEGAFORCE 選択肢に「マクナル」がないのが不満なのです。
08-23 18:46

@nora912 @oekakimaestro こないだ「いい大人5人+高校生3人」くらいといっしょしていて「北極海の氷が融けて海水面が上がって浦和が水没して」みたいな話が出たので「いやそうじゃなくて」って説明したんだけど判ってく… https://t.co/AICtawDB0G
08-23 18:45

RT @YahooNewsTopics: 【英消防士 助けた豚の味楽しむ】英南西部の農場で火事から助け出された子豚と大人の豚が半年後、助けた消防士たちにソーセージとして贈られていた。バーベキューでソーセージを楽しんだ消防士は「最高だった」と称賛。 https://t.co/P0
08-23 18:06

@gcyn 初期ならnetとかcomとかのドメインは取りづらかったように記憶するので、あり得た話ではありますね(まじめくさい)。
08-23 17:59

@gcyn 関係ないけどテレビ朝日も改名していなければhttps://t.co/1LiLlGHJgWになってたのかな(くだらなくてすみません)。
08-23 04:40

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy