徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@kazueDEAF 端的には「委ねられている」という感覚がちょっと足りないのかもしれません、要約筆記側に。あいかわらずごめんなさい。
08-18 17:37

@kazueDEAF PC要約筆記をやってたころにはなにがなんでもまず守秘義務は重視していましたけどね、だからっつって「信用してくれ」って話でもないし、漏れもあろうしじっさいあったし。ごめんなさい。
08-18 17:34

@Holms6 @yaki311 @s33tt @fancylala1115 @Deepriver8 @caalt907 @die1248 @hayato00000 @adachib @HyoSheenKimhttps://t.co/GY01qSqmNM
08-18 17:20

@Holms6 @yaki311 @s33tt @fancylala1115 @Deepriver8 @caalt907 @die1248 @hayato00000 @adachib @HyoSheenKimhttps://t.co/kxFNKYmbie
08-18 17:14

シュレーディンガーのりびけん:「猫が生きているかどうか」を気にしない場合には箱も開けないわけで、どうせ誰も訪ねない家で酒ばっかり呑んでる私も量子力学的な存在だと言える。まさかに誰かがドアをこじ開けて私が孤独死しているのを発見した場合には、それはむしろ古典物理学的事象と言えよう。
08-18 16:54

中学教師「高速道路でな、助手席の女の子がなんか言ったのに運転してる男性が『え?』って言ったついでにハンドルもつい左に回して路側衝突大破炎上」、運転免許とったらおまえらも気をつけろよという話だったのを40年間信じていたが、いま考えると明らかに「見てきたようなウソ」だよな(笑)。
08-18 15:14

某社にちょっとしたお問い合わせメールを出したら、とりあえず認証メールで「24時間以内にお返事します」って返ってきて「お盆なのにわるかったかな」と思ったら、ふつうに24時間以内にお返事がきた。ちょっと調べてみたら、カスタマーセンターはドイツの田舎のへんに所在していた。え?
08-18 14:33

伊藤園「お~いお茶」の英語表記が「Oi Ocha」であることを知る。老夫婦の頑固ジジイか(‥ )/
08-18 14:10

@yaki311 @gekkabijin 中島飛行機で疾風のプロペラひん曲げていたのが14歳かそこらですからね(終戦時)。どうでもいいけど、いまだに笑っちゃうくらいにタフです、いろんな意味で。ところで、いくらなんでもお兄さまたちは動員されていませんよね。
08-18 14:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy