徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

しかしおまえら齢とらねえなあ>>ブルーグラス方面。30年くらいにはなると思うが人間ばなれしちょるぞ。
08-16 22:24

@katshar 60歳。
08-16 20:34

間違えました、「あらかた還暦」です。ごめんなさい(ボケてるので赦して)。
08-16 19:57

RT @lavender__ma: 【拡散希望】フィギュアスケートの衣装を紛失されてしまい、現在行方不明です。3枚目の写真のような紙袋に入った状態で昨日のお昼頃中央総武線に置きっぱなしにされてしまい、現時点では管轄内には届けがありません。 https://t.co/Rircvc
08-16 19:55

アラ環なら誰でも知ってる話ですけどね、さて俺たちに責はあるのでしょうか(悩んでます)。 https://t.co/fsJhpWNmjB
08-16 19:50

@arimasa まだ午後のうち。つか明日の朝イチまでは今日の午後のうちという地獄。昭和ならよくありましたが(笑っちゃいかんが(笑))。
08-16 19:44

お盆休みだからか、知人の弦楽器奏者がこぞって大工仕事(小は楽器工作、大は建築(笑))に走っているのでマメだなあとぞ思う。対して鍵盤の知人連は植栽とかグルメとかが多いかな(鍵盤奏者が楽器についてできることはごく少ない)。僕はとりあえずなにもしていない自称ピアニスト。
08-16 16:05

@djomTIf2r3EHK1J @latentstrengths @WRHMURAMOTO はっはっは、僕も従軍させたら敗戦決定組です。あれだ、文革(だっけ)の「スズメ掃討作戦」みたいなもんですか。
08-16 15:47

RT @atohz_chiri: 原作:『風雲児たち』←最高脚本:三谷幸喜←最高ここまででも夢のタッグなのに、放送:NHK正月時代劇←盤石演出:吉川P←信頼音楽:荻野清子←期待と来て、出演:片岡愛之助新納慎也山本耕史草刈正雄……ってもう受信料何倍払えば…
08-16 15:35

何度も言うが、そこは「手にかける」だ(育ててどーする)。 RT @kokoro_gif_bot: 手をかける相手を間違えたな #心が乱れた時に見るgif https://t.co/4IHBiwWdXf
08-16 15:32



@djomTIf2r3EHK1J @latentstrengths @WRHMURAMOTO とりあえず徴用、現地投入、訓練延期、訓練延期で街の魚屋さんや八百屋さんがいきなり前線投入ってな話もありましたな。映画『フルメタル・ジャケ… https://t.co/BB8xeQdWBp
08-16 15:16

DHCで「水素発生カプセル」というサプリメントがあって、服用すると腹のなかで水素を発生させるみたいなんだけど、飲んでからタバコ喫ったら火とか吹けるんでしょうかね。 https://t.co/LEiK3Yx91o
08-16 14:52

中島飛行機工場でプロペラを加工していた父には戦争責任はもちろんない、のだが「命令されました、やりました」という意味では特攻隊とえらく変わらんのかもな、と思ってヘタクソなアタマが困っている。使命感? それいま関係ない。
08-16 14:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy