徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Singer_AKI わん
08-12 23:53

@Singer_AKI あまり面白くはないが、けっきょく規夫ハブなんだよね。あとフィールドが違いすぎるから、まあ会ってないのはしかたないか。ワンコのほうは面識がありません(‥ )/
08-12 19:03

@mundburg 高田馬場の決闘では、女子が堀部(当時中山)安兵衛にタスキ代わりのシゴキを貸していますね。僕はさいきんインドの知人からクルタを貰って、あまりのラクさに「これは人間をダメにする装置なのではないか」と疑い始めているところです(インドのひとごめんなさい)。
08-12 18:32

@alcafe_ogikubo 逆『君の名は』みたいな(もちろん昭和のほう)。
08-12 18:27

@mundburg 女子は「尻からげ」で逃げられませんから(不謹慎ですがデパート火災の悲劇を想起しました)。
08-12 18:21

@alcafe_ogikubo 1989年のアリス・クーパー公演 at NHKホールでどうやら5メートル圏内にいた女子が、いまの弟嫁。同年にディープ・パープルのコピーバンドの鍵盤募集(たぶんNiftyかなんか)でスタジオに行ったら… https://t.co/N19fI5CH7u
08-12 18:20

@Singer_AKI ジョンと最後に会ったのはGimmicks朝霧のあとお茶の水でばったり、だったから四半世紀前だな。お元気そうでしたか。
08-12 18:13

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-12 18:07

32年前の今日だか明日だか明後日だかの夕刻に僕は兵庫の親戚宅にいて年下の従姉妹とふたりでニュースを観ていて、夕刻になって乗客名簿に従姉妹の高校の同級生の名前があることが判明して目の前でパニクられたのが、関係者のかたには申し訳ないが若年男子としてはかなりの修羅場でした。
08-12 18:06

RT @ARTNAVI_EX: 【明後日(月)まで】大ラジカセ展 〜shibuya extra【since1968】〜 ▶︎西武渋谷店A館7階 特設会場https://t.co/pCnO2MKruP
08-12 17:23



朝テレビを点けたら高校野球が始まって、顔を洗って戻ってきたら1回表投球数5とかで2点入ってた。朝御飯を盛って台所から戻ってきたらもう3点入っていた。なにがあったんだろう。
08-12 14:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy