徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/10のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Django_ya @tolle_et_lege @fishcurry1963 えーとね、「誰に借りたんだか忘れようとしても思いだせない本」。
08-10 21:15

また転んだ。左背部、たぶん大したことなし。
08-10 14:35

「三歩進んで二歩さがる」と「休まないで歩け」と「イチニイサンシ」は互いに矛盾してはいまいか。「休まないで歩」くと4/5拍子になってしまうのはサン・ラ・アーケストラの朝の体操ならふつうにできるのだろうけれども。さらに「1日1歩」とするとテンポがちょっとすごいことになる(ケージか)。
08-10 13:00

50年目にして気がついたが、「鳩が豆鉄砲をくらったような顔」って、「僕が美女にアックスボンバーをくらったような顔」というような意味だったんだな。奥が深い。
08-10 12:30

近所の踏切で「遮断機の棒」の付替工事をしていたので作業終了までしばらく待って、ひとり「渡り初め式」を開催した。心に大麻(おおぬさ)、めでたい。
08-10 11:32

@tolle_et_lege @fishcurry1963 あと「途中で読むのをやめた本」「読んだけどさっぱり中身を憶えていない本」「読んでないけど先行き読む予定もない本」など。
08-10 10:58

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy