徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @TOKYOMEGAFORCE: 靖国参拝パフォーマンスに勤しむアレな政治家が多い中、千鳥ヶ淵に献花しているのは天皇陛下と野党党首だけだったりとか。 https://t.co/ll4kFOfDNb
08-02 22:19

今日の体重:52トンを割るとさすがにまずい、54トンでなんとか平気、といった感じか。さいきんは57トンくらいで推移しているのだけれども、目標は60トンなのだがなかなか太らない。 https://t.co/zoYVBU8wm7
08-02 22:15

体重の増減が面白いくらいに節操ないけど、いちにちで2 kg増ってなによと思ってよく考えたら、酒を2リットル飲んでた。BMIは20超程度なので、まだ健康なうちだ(と看護婦さんに言ったら目をむかれた)。 https://t.co/xv7mHrhi9p
08-02 22:05

@yasue_s いちど崩れると早いス(私の話)。「食洗器に食器入れるのがめんどくなったら終わりだな」と思っていたら、ほんとうにそういう時期がありました。復調しました。
08-02 21:33

ふむ。 https://t.co/W9Z9qsS4lx
08-02 21:27

テレビや映画に出てくる「コンピュータのスペシャリスト」はみんなものすごい勢いでキーボードを叩くんだけど、なんでかエンターキーだけは右手首を動かして薬指で叩く。「そこ小指で叩くともうちょっと速いよ」っていつも思う。今クールなら『刑事七人』の片岡愛之助の役回りだったが、先週死んだ。
08-02 04:00

@yasue_s いちどやってしまうと繰り返してしまう罠。明朝は明朝で忙しかったりかったるかったりで、というのがたび重なるとものすごいことになる罠(私の家の話ですが)。
08-02 03:52

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy