徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nagata_chicago たびたびすみません、思い出したもので。大学生で、「新聞の一面はテレビ欄」だと思い込んでるやつがいました。とくに訂正はせずにおきました。
07-24 20:58

木曜日に下部内視鏡検査を控えていて、案内に「2~3日前から食餌制限を」とある。3日前なら今日だから、今日のうちに茄子と枝豆は食っちまおう。明日から繊維質禁忌、タネモノ禁忌、要するに水曜日の21:00(ここで食事停止)までバナナと魚で生きていくってわけだ。
07-24 20:56

@nagata_chicago ものすごいことを言うと、ワイドショーにコメンテーターの発言に「ふむふむ」とか言ってるのがいちばん時代後れくさいんですけど。さいわい両親ともに興味はないらしい。
07-24 19:53

@nagata_chicago ぜんぜん観ないというのもどうかとは思いますが、一次ソースとして信用できそうなものがないので「面白いとこ」ってんで東京新聞の社会面とか読んでたりして、それはそれで問題あるかなあ。ちなみに1980年前後… https://t.co/kKpWVF4WC9
07-24 19:50

ハリウッド俳優のジョン・レグイザモはちゃんとしたひとなのだが、どこに出てきても俺のなかでの呼び名は「チョロ」だ。
07-24 04:36

「ゾンビ」がつまるところ「感染症」であることに疑いはないのだが、ロメロから50年を経てなんで原因も対策も見つからないのだろうか。ちなみに「襲われない方法」を発見した連中はいくらかいるのだけれども。
07-24 04:30

テレビで宣伝していた「健康な人ほど保険料が安くなる健康保険」、ぜったいまったくこんりんざいネバネバありえないくらいに加入しない(笑)。
07-24 03:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy