徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

晩御飯、心をこめて作ったのにどう見てもいい加減な素麺。茄子と生卵黄身、鷹の爪とおろし生姜だ。麺の製造元がヤクルトなので少し驚いた。 https://t.co/VDWwMxKhpA
07-23 21:48

@yoox5135 @masataka_ishida 世代関係なくないスか、商品に興味がないだけ。別の話で、実家で「俺新聞講読してないよ、テレビもない」と言ったら70代の両親に「時代おくれになるから」というので熱心に薦められました。
07-23 20:42

@kadarinka @klaus_kinske 私が蚊さんに相手してもらえないのは大酒飲みだからなのでしょうか。
07-23 20:35

RT @kokoro_gif_bot: 最強の格闘技 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/jmS7el50eo
07-23 20:29

ホームズが書いてたんですよ、じゃなくて(笑)。某新古書店では棚の並びが「ミドルネーム順」で凄いことになっておりました。 RT @fishcurry1963: RT @KaitoSSS_: なんで一人だけ作家じゃなくて主人公なんだよ https://t.co/6BWOSlFYCH
07-23 20:12

|Eb Eb Bb Bb|Cm Bb C2| RT @shinshoga: RT @mamesiba_azuki: あのメロディー♪ https://t.co/OSwmNtsUlT
07-23 20:10

この書き方だと゛Cメジャーだったのね(エンディングがおめでたくなるやつ)。 RT @shinshoga: RT @mamesiba_azuki: あのメロディー♪ https://t.co/OSwmNtsUlT
07-23 20:08

ケーブルテレビから営業電話がかかってきて、案内の兄さんになにげに「で、兄さんはどんな映画が好きなの?」って訊いてみたら「ご存知かどうか判りませんが、『俺たちに明日はない』とか、あと『テルマ&ルイーズ』とか」だって。営業で引っ張りだす映画じゃねえよな、と笑いつつ契約決定するバカ俺。
07-23 19:02

気がつけば肘と頭と踵と顔面をやって満身創痍チマミレだぜ(笑)。あとところどころ打ち身があるのだが、ぜんたいどうなっているのだろう。闘った記憶も碌にないくせに。ちな軽傷。
07-23 05:43

また転んだ。肘大出血(馴れたので平気)。
07-23 02:18



RT @bokete_hot: パンチラ https://t.co/dCOKSPR2cw
07-23 02:03

サンバ。 RT @makoto_bass: @Reviken_Tokyo そりゃ産婆違いでしょ。ちゃんと漢字で書いてよ(°_°)
07-23 01:48

18歳ならイケメンなのなのになあ(私は自分がなにを言っているのか判らない)。 RT @HistoryInPix: Picasso's self-portraits at ages 18, 25, and 90. https://t.co/qFJG0L2Hby
07-23 01:33

@hatao_flute @gcyn 沖縄物件と『上を向いて歩こう』くらいかなあ(ハズして憂歌団とかRCのブルーズもあり)。歌謡曲が残念なのは、さいきんのものは先方と作りが同じだからなのではないからかもと思うのです。
07-23 00:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy