徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ちょっと待って、どっち向きに切るんだ?(斜めはないとして) https://t.co/CC6nRgOqTa
07-20 20:41

到来物、半分に割って種とってブランデーでもかけるか。いまとりあえず冷蔵庫。 https://t.co/5glIASNyd6
07-20 19:20

美味い惣菜:中井生協:酢鰺と漬物東中野ライフ:漬物とホンビノス貝東中野サミット:サラダとラム肉、生魚中井駅前:刺身屋ができた。ひとまわりすると3マイルになる(ちなみに11:00はじまり)。帰宅すると疲れて食欲がなくなる。
07-20 03:05

隣家の水道工事の影響で風呂の給湯器が完全にブチコワレタ(棟割長屋でマスが共通なのを工事業者が失念していたのでマシンが下水に水没した)ので、ためしに水シャワーを使ってみたら意外と平気だな、むしろ快適なくらい。8月一杯まではこれで我慢して、9月までには機械も修理しよう。
07-20 01:36

RT @HorrorCon2013: George A. Romero with Sherman Howard who played Bub in the original Day of the Dead in full zombie make-up. https://t.co
07-20 01:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy